私と綾瀬市民と麻雀

私の麻雀を語るだけの自己満足ブログ。

ご報告。

お世話になっております。
VtuberHOMO女です。


現在Twitterにて、私のトレースとしか思えない画像が一部出回っているっていることについて、天鳳つのだ様よりご連絡を頂き、私自身も確認しております。
日頃HOMO女を応援して下さっている皆様にとって、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

f:id:HOMOGIRL:20200902214615j:plain
f:id:HOMOGIRL:20200902214628j:plain

こちらの件について、youalpha様にご相談させて頂き、専門の法律事務所をご紹介頂いております。

悪意のある表現(HOMO女の上位互換)や、事実とは異なる情報拡散が目的だと捉えられる動画、書き込みに関して、時間がかかるかもしれませんが、法的処置を進めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


また、現在一部で騒がれているような書き込みや、応援して下さっている皆様を裏切るような事実は一切ございません。
今後、特別な進展がない限りこちらからこの件について触れることはせず、法的処置での対応とさせて頂ければと思っております。

f:id:HOMOGIRL:20200902214738j:plain

今後とも楽しく、そして応援して下さっている方々と楽しい時間を過ごせるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします!