私と綾瀬市民と麻雀

私の麻雀を語るだけの自己満足ブログ。

ざわゆ〜 明日は物申し上野決戦です

f:id:HOMOGIRL:20200619231506j:plain

ざわゆ〜

明日朝10時より、待ちに待った物申し上野決戦が開催される。

ルールはもちろん、

赤3金3ぽっち逆ポッチの東風だ。

4人回しの場合32東風が規定打数となっているが、

明日は5人回しのため1人何東風打つことになるのかな?

いずれにせよ、平和に終わることはないだろう。

なんたって、天鳳界隈全体を見渡しても、上から数えたほうが圧倒的に早いクセぇやつら揃いだからね。

俺の目標は、

f:id:HOMOGIRL:20200619233438j:plain

とりあえずポンディ?とか呼ばれてるやつの今週の負け額を100kに到達させること。

これに尽きる。

常日頃からMリーグ(※麻雀界の発展に大きく寄与している、最高峰の麻プロが集うリーグのこと)に対して物申しを行う、非常に悪質な天鳳民、ポンディ。

やつのことだけは絶対に許しちゃいけねぇよ。

他にも、朝セフレと生SEXをした足で平然と待ち合わせ場所に現れるleonとか言うクッセェ男、

日々麻プロをバカにし続け、クラスの隅っこでウジウジしているクソインキャ物申し筋肉ダルマこともりもりおにぎり、

あまりにも負けすぎたせいで通話から逃げ、闘いを放棄した惨めなゴミあた○な(※こいつはもう二度と男とは呼べない)とか言うクソなど、

見事に吹き溜まりに生息する連中が集う。

明日はぜってぇ負けねぇ!

f:id:HOMOGIRL:20200619232456j:plain