私と綾瀬市民と麻雀

私の麻雀を語るだけの自己満足ブログ。

ツイートがオモロだと思う天鳳民を羅列する

タイトル通り、ツイートがオモロな天鳳民を羅列するだけ。

僕の好みというだけなので、あまりとやかく言わないでね。


①牌流定石最高さん

人を一切傷つけず、かつ短文でオモロなツイートタイプ。

下振れることがなく、毎ツイート安定して常にオモロ。

センスに溢れすぎていて本当に羨ましい。

f:id:HOMOGIRL:20200509001119j:plain


②うえんさん

牌流さん同様、センス型オモロツイートタイプ。

どうしてこんなツイートを思いつくんだろうと毎回感心してしまう。

オモロなので仲良くなりたいが、ツレない。

もりおにさん曰く「会ってもあんな感じだよ」

f:id:HOMOGIRL:20200509001503j:plain


③スーパーハッピーさん

rikuoさんからいつの間にかスーパーハッピーに改名していた。

日常ツイートがオモロ。

僕、一回会ったことあるはずなんだけどあまり話せなかった記憶。

f:id:HOMOGIRL:20200509001740j:plain


④くじらいさん

くじpon、おきゅうほんなどちょくちょく名前が変わっている。

ツイートもさることながら、ブログが本当に面白い。

つらつら行間も無くぎっちし書いているのに読みやすい。

今後もオモロツイート楽しみにしてます。

f:id:HOMOGIRL:20200509002311j:plain


⑤るびvさん

おそらく今あげた中で一番知名度的には低い人かも。

最近ほとんどツイートしなくなってしまったが、陰を極めしツイートがメイン。

人を傷つける笑いを取れる、dis界隈勢。俺は好き。

もっとツイートしてください。

f:id:HOMOGIRL:20200509002546j:plain


⑥長岡さん

言わずとしれた"無敵の男"

元十段という実績も何のその、天女どころか一般の女性にもセクハラリプを連発する。

岡田紗佳にブロックされたのは笑いました。

非常に僕と感性が似てると思ってるので、今後も仲良くしてもらいたい人。

f:id:HOMOGIRL:20200509002831j:plain


⑦もりもりおにぎりさん

リアルで会った人は書かないでおこうと思ったが、この人はさすがに外せない。

人を傷つける笑いも、そうでない笑いも何でも取れるオールマイティセンスプレイヤー。

セットしても無限に喋り続けるため、もりおにとのセット時はかなりの気合が必要。(僕は絶対に寝不足で行かないようにしている)

屈指のアチィ打ち手、コロナ明けたら真っ先にセットしたい。

f:id:HOMOGIRL:20200509003053j:plain



嫌いな天鳳民は多分書かない。

アディオス